NEWS

今年の社員旅行は台湾の首都”台北”に行ってまいりました。

人気の観光地”台湾”へ

今年の社員旅行は台湾に行ってまいりました。

人気の観光地ではありましたが、誰も行ったことが無かったので新鮮な気持ちで行くことができました!

出発当日

出発の当日は台風15号が日本に接近していたので、欠航になるかとヒヤヒヤしていましたが、それはなんとか免れ台湾に行くことができました。

最近は格安航空(LCC)が主流になってきていますが、行き帰り共にJAL航空でしたのでとても充実して最新の映画をたっぷりと満喫することができました。

台湾到着

お昼に台湾桃園国際空港に到着し、韓国と中国のメンバーと合流し台北の故宮博物館へ行きました。

こちらは多くの観光客で賑わっており長蛇の列でした。

噂の「翡翠の白菜」「ジューシーな肉の石」を見に行きましたが、とても沢山の人がいたので見るだけでも大変でした。

肉の石は今回は別の場所にあるらしく、生のものは見れませんでした。

夜は宴会と夜市観光

見学後はホテルにチェックインし、予約したお店で宴会タイム!

中々集まることができない海外のグループとの交流や景品をかけたビンゴゲームでとても盛り上がりました!

台湾といえば夜市ですよね。

宴会後はシーリン夜市に観光へ行き、日本には無い台湾の屋台街を満喫しました。

翌日からは自由時間♪

翌日はフリータイムで、各々のが有名な観光地へと向かいました。

千と千尋のモチーフとなった九份台北101タワーなどへ行きました。

無事帰国

最終日は夕方までツアー観光をみんなで楽しんで日本に帰国。

無事何も無く帰ってこれて大満足の社員旅行となりました!

CONTACT

各種お問い合わせ、ご質問、資料請求など、
お気軽にご連絡ください

SNS

日本ポリマーの
最新情報をチェック!