NEWS

2024年度、日本ポリマー主催のゴルフコンペ開催!

2024ゴルフコンペを開催!

7月に久しぶりですが、日本ポリマー主催でゴルフコンペを行いました。嬉しいことに30名近くのゴルフの猛者たちが集うこととなり、猛暑の中でしたが白熱するコンペを行いました。

ゴルフは一時期若年層離れが目立ち、仕事でゴルフに行くということが減っていましたが、コロナ渦でゴルフブームに熱が入り、仕事や趣味でゴルフを始める若年層も増えてきていますね。日本ポリマーでは社内にシミュレーションゴルフを導入したことで社内ゴルフ人口が増えました!

初めてゴルフを始める人も!

今回は社内から今年に入って初めてゴルフをスタートし、初心者のメンバーも多く参加するコンペでした。初めてコースを回る方も多い状況の中でみんなでとても楽しく、怪我もせずで行うことが出来たのは何よりです。

次回も乞うご期待!

久しぶりのゴルフコンペは色々と戸惑うこともありながら無事に開催でき、参加して頂いた協力先の皆様にも満足して頂けたのではないかと思います。次回のコンペは今回を上回る満足度を届けられるように頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!

ただ、次回はもっと涼しいときに行いたいと思います。(笑)

CONTACT

各種お問い合わせ、ご質問、資料請求など、
お気軽にご連絡ください

SNS

日本ポリマーの
最新情報をチェック!