NEWS

今年も社員と家族とで福井の海でBBQを行いました!

今年も前年度を超えるような猛暑や大雨が続いていますが、こういう時こそ外でみんなと楽しんでモチベーションを上げたいですね!そんなことで今年も恒例になりつつある福井のBBQが開催されました!今回は社員の家族や子供も参加自由にしてより大人数で楽しい夏を過ごすことが出来ました。

お祭り風に子供たちが喜ぶようなボールすくいや屋台風な装飾をしてみたり、子供たちが楽しめるようにとレクリエーション委員会のメンバーが頑張って考えてくれました!

来年もまた楽しいBBQを開催したいと思います!

今年も新入社員の方が2名増え、日本ポリマーは社員の働く環境づくりをより良く楽しくなるようにこれからも考えていきます。来年は今年以上に楽しいBBQが出来るようにレクリエーション委員会の皆さんよろしくお願いします!

CONTACT

各種お問い合わせ、ご質問、資料請求など、
お気軽にご連絡ください

SNS

日本ポリマーの
最新情報をチェック!